子鉄の道草道

3歳の子鉄と巡る道草/京急多め♪

最新版 東京[首都圏]の電車100点 (のりものアルバム(新)

2015/0624(水)

 

最新版 東京[首都圏]の電車100点 (のりものアルバム(新))

最新版 東京[首都圏]の電車100点 (のりものアルバム(新))

 

 

何回か図書館で借りた本でしたが、息子の反応がとてもいいので、買いました。

2歳8か月、実際に乗った電車が増えたため、「これ乗ったね!」「これ見たね!」と言いながら喜んで読んでいます。寝るときも離しません。
買って良かったです。

改めて、中を見てみると、以前図書館で借りた時と少し写真の内容が変わっています。
湘南モノレールが最新車両になってます。
千葉都市モノレールも最新型車両の写真になっていました。

微妙に絵本も改定するんだなぁ~♪と、関心しました。
ちなみに買ったのは2013年12月16日第1刷発行 分です。