子鉄の道草道

3歳の子鉄と巡る道草/京急多め♪

運転席図鑑 (大きなたいけん図鑑)

 

運転席図鑑 (大きなたいけん図鑑)

運転席図鑑 (大きなたいけん図鑑)

 

 

子供のために図書館で借りました。

A3くらいの大きい絵本なので写真も大きいので


息子は、はじめの新幹線で興奮!!

次の東急電車でいつも見ている電車と違うことを発見したり…して

もうすぐ三才の息子は喜んで見てました。


子鉄のせいか…

あまり車類に興味を示さない息子が、この本ではショベルカーに夢中になっていました。

 

普段見られない運転席もいっぱいなので、男の子は喜ぶ本だと思います。

 

大人の私としては飛行機や宇宙船の操作ボタンの多さにびっくり。

私が運転手なら、焦って違うボタン押しそうだなぁ~