
子鉄の道草道

3歳の子鉄と巡る道草/京急多め♪

私鉄9社スタンプラリー/小田急カードをもらいに新宿に行く

20151123(月/祝)

私鉄9社スタンプラリー京王線を全制覇したあと、そのまま京王線で新宿へ向かった。

 

10月31日に制覇した小田急スタンプの交換をするためだ。

スタンプを一日で集めたのに、新宿に行く用がなく、ずっとカードを交換していなかった。

 

交換場所は南口(高島屋がある方)の小田急トラベルかと思い込んでいた…

行ってみたがみたらない。(当たり前だ)

よくよく、私鉄9社スタンプ用紙にある地図を見たら地下の小田急トラベルの横でカードがもらえることがわかって向かう。

 

通り道のモザイク通り。

イルミネーションがキレイ。

https://instagram.com/p/-cMv1OxI4d/

#新宿駅 #モザイク通り #イルミネーション #モザイク通りイルミ

https://instagram.com/p/-cM5AdRI4w/

#新宿駅 #モザイク通り #モザイク通りイルミ #イルミネーション

 ▲この坂道を下ると西口だ

 

イルミネーションがキレイで、記念撮影している人が多くいた。

 

https://instagram.com/p/-cNCI_RI5D/

#私鉄9社スタンプラリー #小田急 #小田急グッズショップ #nゲージ #

小田急トラベルの横の小田急グッズ販売所。

 こちらでカード交換。

 

小田急Nゲージがたくさん並んでいて、息子が前からなかなか離れない。

 

https://instagram.com/p/-cNhqERI6M/

#小田急 #私鉄9社スタンプラリー #カード

▲いただいた小田急のカード