
子鉄の道草道

3歳の子鉄と巡る道草/京急多め♪

私鉄9社スタンプラリー/王子神谷駅

20151128

江の電の「たんころまつり」と、どっちに行こうか?悩んだが、私鉄9社スタンプラリーご終わりそうにもないので、王子神谷駅に向かう。

東京メトロのもうひとつ「葛西駅」へは、幕張メッセの帰りに押しに行ったので、「王子神谷駅」を押せば、東京メトロの電車カードを「新橋駅」にてゲット♪できる。

上野から京浜東北線に乗る。

https://instagram.com/p/-n0m2GRI8f/
#京浜東北線 #南浦和行き #上野駅
上野駅に到着した京浜東北線
上野駅は、山手線にホームドア取り付け中でした。扉だけまだ、ないので、警備員さんが、ずっと立っていました。

https://instagram.com/p/-n1GWlxI9N/
#荒川線 #王子駅 #すれ違い #早稲田行き #三ノ輪行き
王子駅付近にて

飛鳥山公園でお弁当食べようと思ってたのに…息子が眠いとか言い出したので…東京メトロ王子駅に乗り換えしやすい改札口から出たとたん、急に元気になった。
改札口違うと飛鳥山公園には行きにくい…

飛鳥山公園に行けないか?とうろうろしてたら…

https://instagram.com/p/-n1Sj6xI9Z/
#王子駅 #親水公園
▲親水公園というのがあった

ここで持ってきたサンドイッチを食べる。
天気が良くてよかった。

https://instagram.com/p/-n1lJvxI9x/
#王子駅 #高崎線
王子駅
親水公園方向から見た王子駅

https://instagram.com/p/-n2JZ6RI-c/
#私鉄9社スタンプラリー #東京メトロ #王子神谷駅 #スタンプ台 #スタンプラリー #スタンプ
王子神谷駅のスタンプ台

私達が、押した後も続々とスタンプ親子がきた。

https://instagram.com/p/-n2lgWRI_H/
#荒川線 #王子駅
▲もう一度、帰り際に荒川線を拝む

https://instagram.com/p/-n26EbRI_k/
#私鉄9社スタンプラリー #東京メトロ #新橋駅 #銀座線 #黄色い電車 #カード
▲新橋駅で無事にカードもらいました。