
子鉄の道草道

3歳の子鉄と巡る道草/京急多め♪

サンタさんからのプレゼント?

20151225(金)

「サンタさんからのプレゼントだよ」と、息子にプレゼントを渡してみた。
どうも、サンタさんからプレゼントをもらえるということを理解していないようだ、、、
保育園の影響で理解しているかと思っていたのに、、、

(三歳は、サンタもクリスマスも理解してないのか?)
(それなら、プレゼントもケーキも四歳からにしても良かったのか?)

プレゼントは素直に喜んだ!!

箱を開けてから、並べて「京急の車庫♪」といって遊んでいる‼

京急1000系のプラレール

https://www.instagram.com/p/_sTNvSxIzp/
#ぷられーる #プラレール #京急 #1000形 #赤い電車
プラレールに付いていたカード

私は、京急の1000系としか見てなかったが、子鉄は見るなり

エアポート急行だね♪」と、ご満悦。

いや、いや単なる1000系なのに、何故?エアポート急行だと限定するのか?息子よ!と、思っていたら…

方向幕が「エアポート急行新逗子行」になっていました。

字も読めんくせに、何故?わかったのだ!息子よ!

親ばか目線でいうと、うちの子凄い⤴⤴きゃー


メリークリスマス。
クリスマスにちなんで、赤と緑の電車が並んで停車している写真を。

https://www.instagram.com/p/_sWStKxI6x/
#クリスマスなのでサンタカラーな電車の写真を貼ろう #京急線 #横浜線#横浜駅
メリークリスマス。