
子鉄の道草道

3歳の子鉄と巡る道草/京急多め♪

ふたたびドレミファ1413に乗る

鉄道つぶやき 鉄道旅行 京急沿線の旅

20151227(日)

子鉄が京急に乗りたい!というので乗りに。

行き先決めずに駅に行く。

やって来た普通電車、なんか見覚えある車体番号が…

たららららー♪

うお、また、ドレミファインバーター京急に乗れました‼

https://www.instagram.com/p/_zFJVQRI53/
#1413 #シーメンス #京急 #京急線 #1000形 #ドレミファインバータ
▲乗ったのは1413 
川崎重工シーメンスです。

通過電車待ちの間にパチリ

https://www.instagram.com/p/_zF-2pxI7p/
#京急 #京急線 #運転席
▲運転席にも車体番号がありました
1413

通過電車待ちの間にパチリ

子鉄が電車の中で寝てしまいました。
そのまま、起こさないでいたら、、、
終点の品川駅に到着。

普通電車で、ゆっくり品川駅。
ドレミファインバーターを堪能できたから、良かった。

https://www.instagram.com/p/_zGTx0xI8P/
#京急 #京急線 #京急品川駅 #ホーム#赤い電車 #ドレミファインバータ #1000形
▲乗ったドレミファインバーター京急

終点に到着後は、泉岳寺方向に行っちゃいました。


#京急 #京急線 #京急品川駅 #ドレミファインバータ #シーメンス #赤い電車 #終点 #1000形
▲品川駅で、思わず録音

あぁ、ドレミファインバーター堪能できて良かった。