読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子鉄の道草道

3歳の子鉄と巡る道草/京急多め♪

大本山スタンプラリーの景品届く

20151230(木)

本日、大掃除をしていたら…

ピンポーン、ヤマト運輸です。と、、、

「おかしいなぁ…もう、ネットで頼んだものは皆届いているのになぁ…なんだろ?」

と、思って受け取ったら…

な、なんと!

10月末にやった「大本山スタンプラリー」の景品でした。

(高尾山、成田山、川崎大師巡りのスタンプラリー)

ダメ元で応募して、C賞の電鉄各社グッズ詰め合わせが当たりました。
(実質上は東日本橋のスタンプは会社の人に押してもらい…川崎大師にしか行ってないから心苦しい)
https://www.instagram.com/p/_5kaR7xI8G/
#大本山スタンフラリー #スタンプラリー #スタンフラリー景品 #都営新宿線 #京王線 #京急線 #京成線 #クリアケース
▲スタンプラリーでもらった各社グッズ詰め合わせ景品
(京王線京急線、京成線、都営線)

京急グッズ●
ハッピーイエロークリアファイル、ボールペン、マグネット、メモ帳

●京王グッズ●
京王メモリアルクリアファイル(京王バス京王線の歴代の車種掲載)、京王100記念クリアファイル小、交通安全御守り、御年玉袋、京王線と都営新宿線のマグネット

●京成グッズ●
スカイライナークリアファイル、スカイライナーノート、スカイライナーボールペン

●都営グッズ●
都営新宿線クリアファイル、都営線のクリアファイル、キーホルダー、都営線ノート、テープ糊

クリアファイルだらけになってしまった❗
(子鉄が小学生なるまで使わず取っておくかな?)

子鉄は大好きな京急のマグネットを冷蔵庫に貼って喜んでいる。

私は、子鉄のお出かけリュックに都営のキーホルダーと、京王線の御守りをつけました。


うーむ…
ここでこの景品が、当たったということは…
2015年の運、使いきってしまったかしら?
でも、もうあと1日で終わるからいいか?!

https://www.instagram.com/p/9QOXvKRIzR/
#私鉄9社スタンプラリー #京急線 #横須賀中央駅 #大本山スタンプラリー #川崎大師
▲応募したスタンプの写真
(左側の方が大本山のスタンプ台紙)

大本山スタンプラリーの道中は、2015年10月24日のblogをご参照ください。
yonelint.hatenablog.com


よいお年を。