子鉄の道草道

3歳の子鉄と巡る道草/京急多め♪

ウルトラマンスタンプラリー/その4(山手線/神田・秋葉原・御徒町3駅のみ)

20160118(月)

朝から雪の関東地方。
電車は遅延をして、通勤電車内は混雑大変でした。
会社にたどり着いたのは、定時の40分遅れ。
(いつもより早く出たんですがね…)

そ、そ、それなのに…
帰りにちゃっかりスタンプラリーをして帰る私。

第一周のピンバッチがどこの店舗もなくなったせいか?

雪の影響か?

スタンプラリーは、どこも列を並ばずに押すことができました。

まずは神田駅へ。
https://www.instagram.com/p/BArPPXSxI7X/
#神田駅 #スタンプはこちらです
▲神田駅スタンプはこちらです

https://www.instagram.com/p/BArPZfQxI7q/
#神田駅 #ウルトラマンスタンプラリー
▲神田駅

ウルトラマンスタンプラリーの横にひっそりと駅のスタンプ77が…
私は、こちらも集めているので押します。
ウルトラマンスタンプの近くにあるので助かります。

https://www.instagram.com/p/BArPewgRI7r/
#神田駅 #駅のスタンプ77
▲神田駅の駅のスタンプ77

https://www.instagram.com/p/BArP009xI8M/
#神田駅 #西口商店街
▲神田駅そばの西口商店街

神田っぽいなぁ~

次に秋葉原駅
https://www.instagram.com/p/BArO9bOxI7C/
#秋葉原駅 #スタンプはこちらです
秋葉原駅スタンプはこちらです

なんと、客引き禁止貼り紙とスタンプはこちらです!がドッキング。
そんなに勧誘多いんですかね?
エスカレーター側には盗撮注意の貼り紙もあった。
「変な動きをする人に注意」とか書いてあった。
秋葉原って、盗撮も多いのかな?カメラ売ってるから?うーむ。

https://www.instagram.com/p/BArPHc5xI7O/
#秋葉原駅 #タッコング #ウルトラマンスタンプラリー
秋葉原駅タッコング

次に御徒町駅

うぉ、御徒町駅のスタンプはこちらのコメントが凝っている♪

https://www.instagram.com/p/BArOg52RI6S/
#御徒町駅 #スタンプはこちらです #ゴドラ星人
御徒町駅スタンプはこちらです

ウルトラマンそんなに知らないので、このコメントは意味がわからないが、熱意は伝わる‼

https://www.instagram.com/p/BArOnQLxI6i/
#御徒町駅 #スタンプはこちらです #ゴドラ星人
御徒町駅スタンプはこちらです

https://www.instagram.com/p/BArOskORI6p/
#御徒町駅 #スタンプはこちらです #ゴドラ星人
御徒町駅スタンプはこちらです

スタンプ台の裏のコメント
ごめんなさい、、、写メっちゃいました。

https://www.instagram.com/p/BArOz6qxI6y/
#御徒町駅 #ゴドラ星人 #ウルトラマンスタンプラリー
御徒町駅ゴドラ星人

本日のスタンプはこれにて終了。

3駅スタンプ押しました。