
子鉄の道草道

3歳の子鉄と巡る道草/京急多め♪

台風が近いというので

20160823(日)
https://www.instagram.com/p/BKLJgIbAhJf/
#羽田空港

台風が近づいているということで家で待機しようと思っていたのに、子鉄は「電車乗りたい」と、いう。

ウム、、、
早目に乗りに行って早目に帰るか。
とりあえず、京急エアポート急行に乗った。

子鉄が電車の中で寝てしまったので、終点の羽田空港駅で降りた。

本日は、第二ターミナルに行った。

台風のせいか?デッキの人が少ない。

いつも混んでる四階のエアポートグリル&バールというハンバーグ屋にも並ばずに入れた。
ここは、マツコの知らない世界で紹介されてから、更に混むようになった。飛行機見ながら御飯食べられるからいい。

https://www.instagram.com/p/BKLJgIbAhJf/
#羽田空港
▲エアポートグリル&バールからみた飛行機
ちょうどANAが見える

https://www.instagram.com/p/BKLJ6I9gcmM/
#羽田空港
▲エアポートグリル&バールから飛行機見て喜ぶ子鉄(?)

https://www.instagram.com/p/BKLKBxzg3Wn/
#羽田空港 #おこさまらんち
▲エアポートグリル&バールのお子さまランチ

https://www.instagram.com/p/BKLKKM-AIE9/
#羽田空港 #リムジンバス
無料のリムジンバスで国際線に行ってみる
当たり前だがバスの中は国際的。
いろんな国の人が乗っていた。係の人も運転手さんも英語ベラベラ。

第一ターミナルを回って、5分位かかって国際線ターミナルに到着。

京急に向かう。

https://www.instagram.com/p/BKLKSCKgOe4/
#羽田空港国際線ターミナル
国際線ターミナル駅の改札口
空港らしくカートオーケーって改札口前に書いてある。

https://www.instagram.com/p/BKLK2qaAIjZ/
#羽田空港国際線ターミナル #けいきゅん
国際線ターミナル駅にはけいきゅんが

撮影し忘れたけど、京急の服着た人型ロボットPepper(ペッパー)もいた。

https://www.instagram.com/p/BKLLEvag0wL/
#京急 #ホームドア #羽田空港国際線ターミナル
京急でホームドア初めて見た
国際線ターミナル駅にのみあるらしい。