
子鉄の道草道

3歳の子鉄と巡る道草/京急多め♪

新幹線のお菓子さまさま

男の子のせいか?
子供服売り場に行くと、逃げる息子

服や靴は、本人に当ててみて買うことができず、もやもや~っとしていたが、、、

昨日、西松屋に行ったところ、お菓子コーナーで新幹線を見つけて目付きが変わった

新幹線GOキャンデー  12個入 食玩・ソフトキャンディ

新幹線GOキャンデー 12個入 食玩・ソフトキャンディ

お菓子コーナーというより、新幹線の形のお菓子から動かない。
あまり、食に興味のない息子は、お菓子を食べたがらないのに、動かない。

そこで、交換条件として、服を当てさせてくれたら、お菓子を買おう!と、交渉したところ
うなづき、そそくさと一人で服コーナーに行った。

こんな手があったのか~

結局、こまちとドクターイエロー買わされた。

北陸新幹線も欲しかった」と、家に帰ってもぐずぐず言っている。
ウーム、今度は、北陸新幹線でハードルの高い長靴を試し履きさせよう!