
子鉄の道草道

3歳の子鉄と巡る道草/京急多め♪

たのしいな!東京の電車・新幹線―新幹線から通勤電車まで大集合!

鉄道関連本

 たのしいな!東京の電車・新幹線―新幹線から通勤電車まで大集合! 

 図書館にて。

四才の子鉄は喜んで見ていた。

 

東京というか、関東を走る電車がコンパクトに分かりやすく乗っているのが良い。

 

親的には東京駅と新宿駅の断面図が役立った

京葉線より総武線快速の方が地下だったのか…。

 

地上線と繋がっていない都営大江戸線を地下に入れるところの写真があって面白かった。浅草線車両基地のイベントに大江戸線がいた。

馬込まで運ぶの大変だったのね。